

拡散希望!! 皆さんお願いします!!

ホワイトシェパード (生後6ヶ月)「イオタ」を捜しています!!!

イオタ1


7月13日土曜日、夜の7時過ぎにオーナーさまの自宅から脱走しました。

場所は姫路市広畑区です。 イトーヨーカ堂の駐車場を横切って行くのが最後の目撃情報です。

以降 範囲を広げて捜していますが見つかりません・・・

警察や行政にも連絡していますが 手がかりは一切なく。。。。

オーナー様がブリーダーさんから引き取ったばかりで 我が家の認識がない為 戻ってきてくれる可能性は低いということです。

イオタ4

イオタ3

イオタ2

現在、ブリーダー様も必死に捜しています。

イオタ


脱走時の特徴は レインボーカラーの首輪、リードをしたままです。
体長1メートルくらいで 体重は25キロです。

ただ、食事ができていない可能性が高いので 痩せているかもしれません。


性格はビビりです。 まだまだ6ヶ月で社会経験不足の部分がある為 警戒もあると思います。

イオタ5
こんなに素敵な表情を出せるコです! 

捜索が難航しています!!!!!

どうか 皆さん 力を貸してください!!! よろしくお願いします!!!!

目撃した方、保護された方は 090-4492-2243(ウラハマ)まで
一報いただけたら助かります!!

コチラにコメントでも結構です!!

大至急 拡散希望!!!

どうか皆さんの力を貸してください!!よろしくお願いします!!!
拡散希望!!
ご協力お願いします!!

7/13に兵庫県姫路市広畑区長町2丁目にてホワイトシェパードの男の子(6ヶ月)がオーナー様の自宅より脱走してしまいました。
レインボーカラーのリードと首輪がついたままです。

名前は「イオタ」です!

イオタ



... 保護された方、または見かけた方は090-4492-2243まで一報いただけたら助かります!!

マイクロチップ装着しております。

よろしくお願いします!!


コチラにコメントでも結構です! 

犬軍団。

最初に。  
らんママごめんなさい。写真マルパクリします(笑!)


雨上がりに皆で散歩しました~。

らんブログ6

らんブログ5


噂のらんちゃん!?
らんブログ4

らんブログ3


らんぶろぐ2


らんブログ1


ガイルも最近 皆での散歩が楽しいようです♪

あまり近くには寄れませんが ガイルのスペースを守ってやれば 犬が近くにいてもフセができリラックスできるようになってます。(あ、あくまでも顔見知りの犬ですよ。)


いい経験、楽しい経験をつませる事によって 他犬に対してのキャパを広げています。

無理せず、少しずつです。



母ちゃん嬉しいぜ!!ガイル~~!




この写真は全てらんママブログからです・・・ テヘッ!www

とわちゃんとカート

とわちゃん、ヘルガを連れて ホームセンターにお買い物に行ってきました。

このホームセンターには「大型犬専用」のカートがあり、大型犬飼いにとっては嬉しいことです♪


さて、保護犬とわちゃん 初めてのカートを体験ちう。

ほーむ5
動き出すとカートにへばりついてます・・・www



ほーむ3

ほーむ2

しばらくすると慣れて 色んなモノに興味津々です♪
ほーむ4


最後には ご覧のとおり!
ほーむ


とわちゃん 店内でも落ち着いられて100点満点!!
他のワンコもカートに乗って結構いるのですが 平気です。

って、ヘルガがゴールデンちゃんに吠えちゃいました
わたしのタイミングが遅かった・・・  ゴールデンちゃんごめんね。

とわちゃんはどこでも連れて行けるコです! 旅行もいけます。車酔いもなし!
本当に穏やかなコ。 うちに居る犬の中でもダントツ飼いやすい!!

こんなコばかりなら余裕で多頭飼育できる自信あるな。


ちょっと医療費は掛かるけど それを負担に思わない、してあげたい!という気持ちにさせてくれるほど
性質のいいコなんです。

犬は見た目も大事かもしれませんが 一緒に生活していくうえで一番大切なのはやっぱり性質です。

人も犬もストレスの掛からない日常。当たり前のようですが 犬を飼っていると なかなかないもんなんです。


ってことで! とわちゃんとノンストレスの生活はいかがですか~~♪

とわっち


お問い合わせはコチラから☆  
   ↓
コチラ

全員集合!

先日 お天気が良く と~~っても気持ちよかったので 勢ぞろいで写真撮ってきました。

いつも何頭かゾロゾロと連れているから1人では中々撮れなくって。

この日は犬友さんと一緒に居たので 皆で撮れました~!

みんな
ありゃ? とわちゃんキレちゃってるやん。 ダメや~ん。



でも とわちゃんの最高の笑顔いただきました♪

とわっち
ひぇ~~!!とわちゃん 可愛い!!

決まっちゃう!

こんなに可愛いから す~ぐに新しいママが決まっちゃうわよおおお!

悩んでいるアナタ!急いで~♪



最後に・・・・
我が家にアイツが居た!?

トビー

ぷぷっ・・・笑  似てますよねwww
プロフィール

ガイル母ちゃん

Author:ガイル母ちゃん
ブラックジャーマン、ホワイトシェパード、グレイハウンド、ダックス、猫、保護犬と子供3人の大所帯。センターに収容される犬のボランティアをしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
