FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あずきの幸せ便り

あずきの飼い主さまより 近況報告をいただきました。

素敵な飼い主さまご夫婦にと~~っても可愛がってもらっているようです♪

あず

あずき専用になったソファーだそうですwww

なんとまあ 優雅なお姿でしょうw


飼い主さまご夫婦の息子さまが、今回あずきのご縁を繋いでくださいました。

忙しいお仕事の合間をみて 度々ご連絡をいただき、遠方から迎えにきてくださり・・・

本当にご両親想いの素敵な息子さまでした。

「あずきは生涯の家に行きましたので、ご安心ください。」とご連絡をいただき胸が熱くなりました。


あずきは「いらない命」として8兄弟で捨てられ収容されましが、今では「なくてはならない命」になっています。



「いらない命」をつくらないように 皆さん、避妊、去勢は必ずしてください。

迷子札も必ずつけてください。

皆の少しの配慮で助かる命が沢山あることをわかってほしいです。



あずき素敵な家族と出会えてよかったね。いっぱい 可愛がってもらってね~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイル母ちゃん

Author:ガイル母ちゃん
ブラックジャーマン、ホワイトシェパード、グレイハウンド、ダックス、猫、保護犬と子供3人の大所帯。センターに収容される犬のボランティアをしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。