FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナノ☆

ナノの預かりさんに事情ができ、ショートステイですが我が家に戻ってきた ナノ姉さん☆です。

ガイ、ナノ2

相変らず堂々としていてカッコイイ犬で惚れ惚れしてしまいます。

保護犬が我が家に入る度、パックは一度乱れるのが多いんですが、不思議とナノ☆だけは我が家のパックが乱れないという・・・。

ガイルもナノ☆をちゃんと受け入れているんですよ。


ナノ☆に対してガイルの緊張感はみえません。

gainano.jpg

ナノとガイル


ナノは犬との距離感をとるのがすごくうまいんですね。もちろん、相手にもよると思いますが。

さすが年の功ですかねww ほんといい犬です。


nano2.jpg「でしょっ♪」

メス犬には少々厳しいナノ☆姉さん、前回我が家に来た時はヘルガを終始追い込んだり、何気に通せんぼしたりwww、いろいろ圧力をかけていました。

パックをコントロールしようと頑張ってくれて」いました。ww
「このパックをコントロールするのは 私です。あなたじゃありません。」を伝えると、やらなくなりました。
素敵な犬 ナノ☆さんです。

今回は ヘルガに対して一切なにもしません。 逆に距離が近くなってきておりますよ~
ヘル。ナノ2
最近こうやって2頭近づいて寝る事が増えました。

こんな素敵なナノ☆さん 家族募集中です。

よろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナノ、男前すぎ~~~☆
お利口すぎ~~~☆

預かりありがとうございます。
優秀なナノに素敵な家族を見つけてあげたいですね。
ナノにはいっぱい長生きして幸せになって欲しいです^^

連ママ さん

ナノ本当にいい子です。よく観察しているし、コチラの意図を読み取るのも早いですね。
さすがです。いい子なだけに早くいいお家にもらわれて、幸せになってほしい!
もうね・・・離れるのが寂しくなっちゃいます!魔性の女だわ・・ww
プロフィール

ガイル母ちゃん

Author:ガイル母ちゃん
ブラックジャーマン、ホワイトシェパード、グレイハウンド、ダックス、猫、保護犬と子供3人の大所帯。センターに収容される犬のボランティアをしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。