スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アポちゃん(ベッキー) 近況報告いただきました♪

kawa4.jpg

こんにちは。
アポの目は、順調に快方に進み、今ではもうすっかり綺麗なお目目になっております。
カラーも取れ、お散歩や家でも元気に幸せそうに飛び回っています。
おトイレはまだ粗相があり、手を焼きつつ、トレーニングしている最中ですが、
忍耐力で付き合っていこうと思います。
気にかけていただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。





アポは生後8ヶ月の時 両目がチェリーアイの状態でセンターに収容されました。
両目を手術し、幸運にもとても早く素敵な里親さまに迎えていただきました。

その後 何度か連絡を取り合っていたのですが チェリーアイが両目再発・・・

飼い主のSさまは 動物の眼科専門病院に通ってくださり、アポの目の手術をしてくださいました。

1日入院となったとき家族皆が「アポに1日も会えないなんて~!さみしい!!」といっていたんですよ。
と、お聞きしました。

アポ 本当に愛されているね。

最高の家族に巡り合えたね。

いたずらして お兄ちゃんのぬいぐるみ壊したらダメよ~w

トイレの失敗したって 笑って話してくれるSさま。「も~。本当に可愛くて ついつい甘やかしちゃうんです。ダメですね♪」って。

アポが愛されているのが すごく伝わりませんか?
ベッキー3


元飼い主はアポの目の治療、手術さえしてくれませんでした。
いなくなっても 捜す事さえしてくれませんでした。

犬ってお金かかるんですよ?  知りませんでした?

2度と犬なんて飼うな。って 思います。





Sさま アポを大切に育てていただき 心から感謝いたします。
今後とも よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ・・・

こちらこそ、愛情深い保護主さんにアポ(ベッキー)を救っていただき、
そして、私達の元に授けていただけたことを、ほんとにほんとうに感謝しております。
私達家族はアポに会えてとってもラッキーで、すごくハッピーです。
保護主さん家族の皆様にも、これからもたくさんの幸運がありますことを
お祈りしております。

kaori sasakiさま

アポに面会に来てくださった時の熱意は今でも忘れられません!車のパンクなど色んなハプニングに巻き込まれながらの面会当日でしたよね(笑)
ビーグル飼い経験者ということもあり アポの良さをすぐに理解していただけました。
アポはちょっと遠回りしましたが、本来行くべきである ご家族の元にいけました!
最高に幸せなアポです! ありがとうございます!

No title

ご訪問ありがとうございます、アポちゃんの記事とても感激しました。
これからじっくりブログ拝見させて頂きます。

もものとうちゃん さん

はじめまして、もものとうちゃんさん。
寛平くんの幸せそうな日々のブログをみて感動しました。
1頭でも多くの犬をもものとうちゃんさんのような方に迎えてもらえるよう頑張りますね!
寛平くんの事心から感謝いたしております。ありがとうございます!

ユートピア見つけました

BpHl09B2
タバコはお吸いになられますか?
喫煙者の最後のユートピア
http://4V006x4F.taspo-news.info/4V006x4F/
プロフィール

ガイル母ちゃん

Author:ガイル母ちゃん
ブラックジャーマン、ホワイトシェパード、グレイハウンド、ダックス、猫、保護犬と子供3人の大所帯。センターに収容される犬のボランティアをしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。