FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里親募集中

我が家に可愛い保護犬が2頭きました。   

生後2ヶ月~2.5ヶ月の メスの仔犬ちゃんです♪     


とうふ
とうふ1

垂れ耳の可愛いコ 
仔犬らしく元気いっぱい! 少し慎重派で、まわりをよく観察しています。
寝床は汚さないタイプで トイレの時は知らせてくれます。
 


黒ごま
黒ゴマ
とうふより少しだけ耳が小さいんですよ~。わかるかな?
と~っても明るくて元気! お花畑しょってます。w
遊ぶのも上手。さすが仔犬パワー!!恐いもんナシ!!って感じでしたが、1度怒られた犬に対してはちゃんと距離をおけるコです。
順応性は高いように思えます。



本来ならお父さん、お母さんの側で犬社会を勉強して成長していかなければいけない時期ですが
センターにいたこのコ達の側に親はいません。


「なんて可哀想な仔犬たち・・・」って、暗い話じゃなくって~w 

だったら うちの群れでやりゃあいい!前進!前進~♪



はい!ヘルガおばちゃん(まだ1歳だけどw)がんばって!
ヘルガと仔犬2

ヘルガと仔犬(何されても怒らないヘルガ いつもありがとう~)

そうそう!まあぶる遊ぶの得意でしょ、教えたって~!まあぶると仔犬
(まあぶる仔犬パワーに腰引けてますえ 笑)

ガイルおじさん犬社会の掟教えたって・・・・
ガイル

まだまだ犬のサインが読めない仔犬ちゃんです。ガイルの足に がじがじ・・・ 飛び掛る、飛び掛る・・・2頭で襲いかかる、かかる・・w

ガイルずーっと 無視して 避けて、避けて、次に「唸る」を続けてましたが何も教えてもらっていない仔犬には「唸る」の意味さえわかっていません。

で、はい。ガイルおじさんに怒られました。w


もちろん仔犬はビックリ!!ですが それからちゃんと距離を置くことを覚えましたよ。

「唸る」のサインを習得です。


いやいや、我が家の犬も役にたつのですねえw

今からいろいろな刺激と沢山の経験をして ビュ~ティフルな犬になりましょう~!

素敵な飼い主さんが迎えにきてくれる日まで。




募集は「いつでも里親募集中」から。 登録番号 D78273です。
くろごま
2頭



よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

了解っす
早速 明日 リンリンリンク貼らせて頂きますぜ(^-^)/
とうふたんと くろごまたんに
幸せな御縁があること祈ってます!

肉球さん

ありがとう~!よろしくお願いします!
プロフィール

ガイル母ちゃん

Author:ガイル母ちゃん
ブラックジャーマン、ホワイトシェパード、グレイハウンド、ダックス、猫、保護犬と子供3人の大所帯。センターに収容される犬のボランティアをしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。