FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散歩

ニートのくせに忙しくて更新できてません・・

まだ暑い時の散歩です。
さんぽ1

家のすぐ近くに大きな公園があり 沢山のワンコがお散歩していて 毎回いい勉強になるんですよ~。

ガイル、ヘルガ、シルヴァーがどんな犬にどう反応しているのか。とか、パーソナルスペースの広さとか。
状況、メンバーによっても変わるんで 個性がみれて面白いです~。


さんぽ4

さんぽ3

な~~んて、調子こいて油断してたら ガイルが 玉つきのオス犬に思いっきり喧嘩売ったり・・・(汗)
ガイル、玉つきにはめっちゃ反応するんですよねえ・・・・


さんぽ5

シルヴァーは犬には反応しないんです。 まったり後ろを歩くって感じで たまにいないんじゃないかと思うほど。

でも、先日公園でラジコンしている若者の近くを通りかかったときです。
この 巨体でジャンプするわ、暴れるわ、吠えるわ!?


はじめは何が起こったのか「????!」ってなりましたよ~。(汗)
どうやら ラジコンの動きとモーターの音が スイッチになったようです・・。
レーサー時代を思い出したんでしょう・・。 
脳が反応するんです。そうやって育てられた犬種なんで。  こいつにラジコン危険(笑)
いけないフラストレーションでコイツ私とヘルガに襲いかかろうとしやがった! させるか~~w


さんぽ6「お母ちゃん コイツ危険やねえ。あたいビックリちたわ~」



さんぽ7

その後も 暑い中 せっせと歩き 給水タイム。さんぽ8

芝生で探索して~~さんぽ9

のんびり休憩~~
シルヴァー「ツンデレ シルヴァーかっこええなあ~」

がいる「ガイルも男前やわあ~」

へるが「おい!ゆるゆるすぎるやろ!目垂れてんぞw」

親ばかですけど ほんまに可愛くてたまらんです!(笑)

へるが2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイル母ちゃん

Author:ガイル母ちゃん
ブラックジャーマン、ホワイトシェパード、グレイハウンド、ダックス、猫、保護犬と子供3人の大所帯。センターに収容される犬のボランティアをしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。