スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

居候 ベッキーの成長 2

ベッキーさん 毎日色々な事を取得してきました。

ベッキー44

大好きなごはんは毎日 嬉しそうに食べてます。

我が家では自分が食べ終わっても 他の犬達の器には近寄ってはいけません。

他の犬の食べ残しがあったとしても私の指示がない限り勝手に食べてはいけないルールになっております。

ベッキー見事に食事のマナーを取得しました~。おりこうさん~~♪

べっきー

家の中では 落ち着きがあり、パピー特有の「ワサワサ感」があんまないんですよ~。

イタズラも少しありますが 「あ!!」か「NO!」と言えば、「やっべ・・・」みたいな感じで止める事ができます。

ベッキー3

散歩は引っ張りもすっかりなくなり、後ろについて リードが張らない状態であるけるようになりました。

外でも スワレ、フセができます。

犬の挨拶も練習中。(尻を嗅いでもらい、嗅がせてもらう)嫌がらずに尻だせてます。笑

ベッキー1

先住犬がバランスのとれた犬なら多頭飼育も可能なコです。

もちろん1頭飼いでも問題ありません。

性格は抜群にいいと思います! 理解が早いコです。


どなたか こんなかわいいベッキーを家族に迎えていただけませんか~?


いつでも里親募集中 D75641
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

すごいっ!
なんかベッキーちゃんすっかり馴染んでますね。
やはり若いから習得が早いんでしょうか。

遊ぶ姿も楽しそうで♪
センターに居た時とは別犬ですな。
いびきがおっさんはウケました。

素敵な里親さんが来られることを願ってます!

モミコさん

いや~。ベッキーは若さゆえでしょうね。
吠えないし、空気読めるし、他犬大丈夫だし 性格いいコですわ~!!
たまに、興奮しすぎて「自分でも興奮止められな~い♪」ってな時もありますが(笑)
それこそパピーらしいってもんです。 ちょこっと手伝ってやると落ち着くことのできる優秀ワンコです。早く 素敵な飼い主さんをみつけてやりたいです♪

No title

暑い中の預かりお疲れさまです。

おりこうさんなのね~♪
早く良いご家族にめぐり会えますように影ながら応援しています。

蓮ママ さん

どうもです~!
最近 夜お姉ちゃんによくお会いしてますよ♪

ベッキーに素敵な飼い主さんが現れるように祈っておいてください~。
プロフィール

ガイル母ちゃん

Author:ガイル母ちゃん
ブラックジャーマン、ホワイトシェパード、グレイハウンド、ダックス、猫、保護犬と子供3人の大所帯。センターに収容される犬のボランティアをしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。