スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

居候犬 ベッキーの成長

ベッキーが我が家に来てから1週間と2日。

トイレトレーニングも2日で覚え、スワレ、フセ、も出来るようになり・・・・

若い脳みそって素敵ね!!

ベッキー44「おばちゃん、ワタチが賢いのよ。」



ビーグル犬はそもそも猟犬ですし「吠える」ってのを覚悟していて 

「こりゃ しっかりマナー教えたらなアカンな~!」って ちょっと気合?入ってたんですけど

ベッキーって全然吠えないんですよ!あれ??あれ???って 私の鼻っ柱がしょっぱなからヘシ折られた感じ・・(笑)

他犬相手にどうしたらいいのかわからないようでしたが それも最近解ってきたようでして

最近自分からヘルガやシルヴァーに近づくようになりました。

ベッキー、ヘルガ1

ガイルに1度しつこく臭いを嗅いで「ガウッ!」っと怒られてからはガイルには近づきません。

なんて 空気の読める仔犬なんでしょう。めずらしい。 

ってか、コイツ賢いです! かなりいい素質持ってます!

留守番もバリケンで8時間できます。 オシッコもしていませんでした!
(近所の方に確認しました。全然吠えている声は聞こえなかったと。 ガイルが家に来た時はすごかったと!すんません・・・ 泣)

諦めも早い! 普段はまったり、遊ぶ時は遊ぶ!といったコです。

問題といえば、酔っ払いのおっさんのようなイビキぐらいですね・・・(笑)


大、中、小中年のおっさん臭を嗅ぐギャル2頭 


そして 今朝いい動画がとれました。

ヘルガは上手く遊んでくれるのでホントにありがたいです。

[広告] VPS
 


[広告] VPS


2の動画の最後にベッキーが興奮してクッションにションベンしてる姿が映ってます・・・・

褒めたらこれかい!笑

まあ、楽しそうでなにより!


ベッキーみたいなコは里親さん決まるの早いでしょうね~~!

ってか、この犬迎える人「ラッキー」だと私は思います! それぐらいいいコなんですよ~~!!

そろそろ募集開始しま~す。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイル母ちゃん

Author:ガイル母ちゃん
ブラックジャーマン、ホワイトシェパード、グレイハウンド、ダックス、猫、保護犬と子供3人の大所帯。センターに収容される犬のボランティアをしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。