FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

居候犬

はじめまして。「ベッキー」と命名されました。

ベッキー1
「わたし、某センターより引き出され 数日前からココでお世話になってます。」

ベッキー2


ベッキー


そうです・・。我が家にビーグル犬が居候中で~す。

ベッキーはセンターから引き出しました。まだ、8ヶ月ほどの女の子。

飼い主さんが迎えにこなかったので捨てられちゃったのかな?

ベッキーは両目ともチェリーアイでした。

 収容されていた頃

 
ビーグルはもともとエネルギッシュな犬種です、パピーでハイパーなうえに両目チェリーアイということもあり 手に負えなくなって捨てられちゃったのではないかな~。と思います。

「なんで犬飼ったんだ??」と 聞きたいッス。(笑)


手術を済ませ 目も綺麗になりました。 少し充血していますが時間がたてば落ち着きます。

トレーニング、マナーをお勉強して 素敵な犬に成長したら里親さんを募集します。

若干ブスだから(笑)せめて中身は美人にしないとね~♪



silver.jpg「おまえが言うなや。」

  ぬおおお うるせえ!


さて、このベッキーさん人につく犬って感じです。

我が家の犬達には さほど絡んでいきません。 どうしたらいいのかわからないみたいです。

この辺も少しづつお勉強ですね~。散歩で他犬に「ワンワン!」なんてなったら また捨てられちゃうかもしれないし~~。

ビュ~~ティフル犬になってもらわないと~~。

我が家の犬達はベッキーに興味なし。っていうか 迷惑な存在って感じ(笑)

こちらも同様お勉強していただきましょ。

以外やガイルがベッキーをペロペロ舐めてやってます。 これに私びっくり! ガイルのキャパが少し広がってきたのかな~。

なんか成長が嬉しいです。

ベッキーのおかげでいろんな勉強ができそうです♪

今後もベッキーの成長を記録していきま~す。

ヘルガっち「そうよベッキー!マナーを取得しなさい!私にガウッ!ってんじゃないわよ!怖いじゃない!(泣)」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

早速ベッキーに会いにやって参りました。
ベッキー、手術も成功したしホント良かったね!
そしてシェパさん、引き出して下さりありがとうございます。
またまた犬が増えちゃったけど…。

ウチのビスコもですが、
お互いの居候犬が素敵な里親さんの元に行けるよう、
刺激し合っていきましょうね~♪

モミコ さん

モミやんいらっしゃ~~い!
ブースカ先生のおかげで順調です! また ご指導お願いしやす~~!

No title

ベッキーちゃん、預かってるんだ~!
賑やかだね~
無事手術も成功して良かったね)^o^(

しかしなんで捨てられるんだろう(-ω-;)ウーン
ちょっとでも一緒に生活したら、捨てるなんて出来なくなっちゃうと思うけど・・・
安易な考えで飼っちゃうからなんだよね

ベッキー、早く優しい飼い主見つかるといいね!

らんママさん

ほんと 何で飼ったんだろね~。きっと 勢いだろな。(笑)
ベッキーには もっと素敵な飼い主さんをみつけるのさ~~!
プロフィール

ガイル母ちゃん

Author:ガイル母ちゃん
ブラックジャーマン、ホワイトシェパード、グレイハウンド、ダックス、猫、保護犬と子供3人の大所帯。センターに収容される犬のボランティアをしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。