スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ一ヶ月

img_417301_4961164_4_convert_20120518005736.jpg

海外の保護団体から 日本の我が家にきた「Silver」。もうすぐ1ヶ月経ちます。

3歳のおっさんなんですが どうやら若い女が好きらしい・・・?(笑)

いつも私が 大型3頭散歩するんですが Silverはの~~~んびり散歩が好きなようで
私とシェパ2頭の 「さくさく歩く」 散歩のペースがお嫌いなよう。

だんだん後ろへ下がり 「もうこの散歩ヤダ~。」といわんばかりの顔で立ち尽くす始末・・・。

まあ コレクションいれたら「へいへ~い」ってな感じでついてくるのですが なんせ「人にコントロールされる」というのが おそらく初めてのSilverですから 変に頑固なとこがありまして何回も繰り返すんですよねえ・・。

らんちゃん


先日も同じ状態で散歩していたら 友達のまめ柴「らんちゃん」のママとお姉ちゃんにお会いしたので
ピチピチの19歳のお姉ちゃんの「おっさん」をもってもらいました。

シル、らん姉ちゃん


・・・・・Silver めっちゃ さくさく歩いとるやんけ! 

こうして 自由を手に入れたおっさんは 若い女を茂みへと誘い込み・・・・

排泄しておりました。。。


ある意味 プレイやね!!(爆!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレイだな うん。
間違いない(w

No title

やはす、若いおねーさんが好きか、シルバー。そうなのか・・・
うちのも、若いミニスカートのおねぃさんをみつけると、寄っていってひざのニオイを嗅ぎます。
ミニスカートのひざ、つーのが、なんともいえないらしいです。

・・・・・おっさんが(--;)

No title

若いのが好きなのは人間も犬も一緒ってか(笑)
次はどんなプレイを見せてくれるかな?^m^

No title

肉球さんいらっしゃいませ~。
でしょ。シルバーはスカトロか!??(笑)

ねこたさん

げんちもかなりマニアックなエロだな・・・・。
飼い主に似るって言うけど・・ぱんだくん・・???(笑)

らんママさん

ヤツはいろんな伝説をつくってくれそうだぜえ~~~い!!
プロフィール

ガイル母ちゃん

Author:ガイル母ちゃん
ブラックジャーマン、ホワイトシェパード、グレイハウンド、ダックス、猫、保護犬と子供3人の大所帯。センターに収容される犬のボランティアをしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。