FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の子猫ちゃん

昨日のブログの子猫ちゃんですが、サンボ姉さん、S1号の御好意により、引き取られました。

と、いうより、強引にあずけた感じかな?

まだまだ小さいので、もう少ししたら、里親募集になるでしょう。

優しい里親さんが、見つかりますように…。


サンボ姉さん、S1号さん、本当にありがとうございました。







さて、今日はDRの帰りに…














鳩を保護しました。



道端ジェシカにうずくまっていました。

母ちゃんが抱き上げて、連れてきました。

しかし、鳩をどう扱ってよいのか分かりません。

サンボ姉さんに相談すると…







「鳥類は専門外っ!!!」





そこで、鳩をよーく観察してみると、足輪が付いてました。

レース鳩のようです。

さらに、よーく観察すると…













名前と携帯番号入ってるやん!!!

即、オーナーさんに連絡しました。

いやー、良かったよー

そんな父ちゃんに、ジャイアントA子が一言…




「うちの家族は、何を目指してるん?」


何も目指してませんが…

ムツゴロウさんも、目指してません…

いやいや、野良猫の多い場所だし、車に轢かれたら大変だし…

子供達にも、説明いたしました。

A子よ…

優しい気持ちを、持ちましょう。(本当は優しい子なんだよ)



ガイル父ちゃんでした。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガイル母ちゃん

Author:ガイル母ちゃん
ブラックジャーマン、ホワイトシェパード、グレイハウンド、ダックス、猫、保護犬と子供3人の大所帯。センターに収容される犬のボランティアをしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。