

また 秋田犬増えてる。。。

いつも ボランティアでお世話になっているココニャンさんのブログです。

ココニャン一家の縁結び

まあ、次から次へと犬が収容されます・・・・

仔猫も多いし・・・

んでもって、我が家で保護している秋田犬とわちゃんが居た場所にも 次々と秋田犬が・・・


はあああああああああっ。。。。。

皆 いい子ばかりなんですよ。

もちろん、犬種や性格により いい部分は違いますが ほんと、問題ない子が多い。



・・・・・・って!元気に明るく前を見ないとね~~~!

気になる子がいたら是非 声をかけてくださいね!

洋犬と和犬を一緒に飼うと面白いよ~~。(って、先輩ボラさんに教えてもらったwww)


とわちゃんを保護して良くわかりました。


和犬っていい!! 行動が面白いです。

洋犬しか飼ったことなかったので とわちゃんを保護して色んなものが見えてきました。



え??とわちゃんはどんな子って??

ゆる~い性格。 家でフリーでもイタヅラなし。トイレの失敗なし。
ほとんど置物みたい。 車酔いなし。 吠えない。留守番問題なし。
攻撃性なし。 スワレ、フセできる。 どこに連れて行っても驚かれるほどの性格の良さ。
秋田犬にしてはめずらしいと言われる。 他犬に吠えられても無関心www
関係ができると扉が開いていても指示がない限り出ない、 階段上るのヘタwww


とわ



悪いとこが見当たらないぜ!!とわちゃん!!


皮膚の方も改善してきており、 散歩で会う皆さんに「毛艶が前と全然ちがうね!」と 知らない方にまで
声をかけてもらえるほどです☆

なぜかとわちゃん歩いているだけなのに のほほん♪ としてるせいか 笑われるwww
「可愛い~~~!」ってね!

のほほんとした性格が歩き方にも出ているようでっ♪



是非是非 こんないい秋田犬をアナタにも味わってもらいたい!!!!よろしくお願いします!


ガイルとわ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。お久しぶりです。

とわちゃん、随分毛が伸びて印象が変わりましたね。

表情も落ち着いて、穏やかになってる!

こんなに良い子なのに、なかなか決まらないなんて・・・

早く良い出会いがあると良いですね。。。

GITA さん

GITA さん お久しぶりです~!そして、いらっしゃ~い♪

とわちゃん シングルコートでハゲ散らかしていたのに(笑) 今ではダブルコートで密集してきてます!!
保護当時から見ると 一目瞭然。
薬はかかせませんが もう少し良くなったら薬も減らせるだろうし、家計にもやさしくなりそう・・ww

いや、ホントにいい子で、いい子で・・・。
とわちゃんの良さは会ってもらえると良くわかるんですがね~~。

どこにご縁がつながっているのか・・・
プロフィール

ガイル母ちゃん

Author:ガイル母ちゃん
ブラックジャーマン、ホワイトシェパード、グレイハウンド、ダックス、猫、保護犬と子供3人の大所帯。センターに収容される犬のボランティアをしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
