スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とわちゃんとカート

とわちゃん、ヘルガを連れて ホームセンターにお買い物に行ってきました。

このホームセンターには「大型犬専用」のカートがあり、大型犬飼いにとっては嬉しいことです♪


さて、保護犬とわちゃん 初めてのカートを体験ちう。

ほーむ5
動き出すとカートにへばりついてます・・・www



ほーむ3

ほーむ2

しばらくすると慣れて 色んなモノに興味津々です♪
ほーむ4


最後には ご覧のとおり!
ほーむ


とわちゃん 店内でも落ち着いられて100点満点!!
他のワンコもカートに乗って結構いるのですが 平気です。

って、ヘルガがゴールデンちゃんに吠えちゃいました
わたしのタイミングが遅かった・・・  ゴールデンちゃんごめんね。

とわちゃんはどこでも連れて行けるコです! 旅行もいけます。車酔いもなし!
本当に穏やかなコ。 うちに居る犬の中でもダントツ飼いやすい!!

こんなコばかりなら余裕で多頭飼育できる自信あるな。


ちょっと医療費は掛かるけど それを負担に思わない、してあげたい!という気持ちにさせてくれるほど
性質のいいコなんです。

犬は見た目も大事かもしれませんが 一緒に生活していくうえで一番大切なのはやっぱり性質です。

人も犬もストレスの掛からない日常。当たり前のようですが 犬を飼っていると なかなかないもんなんです。


ってことで! とわちゃんとノンストレスの生活はいかがですか~~♪

とわっち


お問い合わせはコチラから☆  
   ↓
コチラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うける~
でもこのカートの正面に
子犬、子猫をお乗せいただけます!の文字??
大型犬もオッケーなんですよね。なんか笑える^^

ならさん

ならさん ど~も~。
コレは大型犬ようで もうちょっと小さいサイズのカートもちゃんとあるんですよ☆

とわちゃんの最初の「ガクブル」具合がかなり笑えましたwww
見た目と違って繊細さんです(笑)

No title

この2頭のコンビいいね~!
へらへら加減がなんとも言えなくかわいいな(^^)
とわちゃん、いろんな経験できて幸せだな~~

らんママさん

この2頭が一緒にいると なんかウケる。みたいな感覚っての??なんなんだろね~www

つかみどころのない2頭やしやろね!
プロフィール

ガイル母ちゃん

Author:ガイル母ちゃん
ブラックジャーマン、ホワイトシェパード、グレイハウンド、ダックス、猫、保護犬と子供3人の大所帯。センターに収容される犬のボランティアをしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。