

うちの犬ら

たまには うちの犬記事を・・・


散歩でいつもオヤツをくださるチロちゃんのママに釘付けの3バカ・・じゃなくて3犬達の図。笑
集中


オヤツをもらうと乱れる図www
乱れ

チロちゃんママいつもありがとうございます!!

この チロちゃんがまたいい子でして・・・涙 

唯一ガイルが襲わない 貴重なお友達です。www




こちらは3女とガイル♪
ガイル♪


ワイルドとわちゃん♪
ワルとわ「アンタ・・あたいを飼ってみない~?」


どこまでもゆるいヘルガ♪
ゆるへる「えへへへへへへへへへへ~~」

MASUMIセミナー行って来ました~!

先日 犬師匠MASUMIさんのセミナーにいってきました!

★Masumi Japan Tour★

毎回 セミナーを聞く度に 新しい発見があったり、反省があったりで
本当にいい刺激になります!


MASUMIさんのセミナーでは 犬がなぜ引っ張るのか、吠えるのか、噛み付くのか、注意してなぜ伝わらないのか・・・などなど、いわゆる「問題行動」と呼ばれるものについてのお話です。

散歩で引っ張る、他犬に吠え掛かる、犬、人に噛み付く犬の原因、心理をこと細かく説明してくださいます。

もうね・・・難しい言葉とかなく ほんとわかりやすくって 
「目からウロコ」状態のセミナーですよ!!

なぜ、犬が問題を起こすのか・・・・・では どうしたら改善できるのか・・・・


知りたい方は是非是非 MASUMIさんのマガジンを読んでみてください!

MASUMIのメールマガジン購読


MASUMIさんのブログも是非みてくださいね。

TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.

ニートから卒業~♪

いや~~、お久しぶりです。

ほんと 更新しなくてすいません・・・


実は 私やっと仕事をはじめまして・・・・ニートから卒業しました!!
かれこれ5年は ボケボケして暮らしていましたねwww

日々のバランスがイマイチ取れなくて やっと落ち着いたと思ったら1ヶ月もたってました(汗)


え?? 仕事ですか?

こうみえて「水商売」なんですよ。15年間やってました。



・・・・・・っといっても ホステスじゃあございませんよ~~。

え?? ムカツクって? すいません・・・・笑  


「美容師」でございます~。

5年間のブランクがあり すっかり、ただのおばはんになっていたので感覚を取り戻すのに
必死な1ヶ月でした。
久しぶりの立ち仕事、慣れるまでもう少しかかりそうです・・・とほほ・・・涙
プロフィール

ガイル母ちゃん

Author:ガイル母ちゃん
ブラックジャーマン、ホワイトシェパード、グレイハウンド、ダックス、猫、保護犬と子供3人の大所帯。センターに収容される犬のボランティアをしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
