

ホワイトシェパードパーティー

先日 WSP(ホワイトシェパードパーティー)にいってきました!4444.jpgむかって左から4頭目がヘルガです。

5555.jpg

ヘルガってホワイトでも小さい方なんですよ~~。
もう、オスの子なんて 馬並みにデカイ子とかいますから!笑




沢山走って、遊んで、ご機嫌ヘルガ♪2222.jpg


なんと特別ゲストで、市原隼人主演 映画「DOG×POLICE」のシロが遊びにきてくれました~。

シロと一緒に記念撮影~♪
3333.jpg

シロ

シロはヘルガのお母さんと胴体で ヘルガの「おばちゃん」に
なるんですよ~。w


ももちゃんに誘拐され中の ご機嫌シルヴァーw1111.jpg(バロンがなにやら シルヴァーのアソコをチェック中。笑)


会いたかった 仲間にも沢山会えて、話せて とっても楽しかったです!

写真 まだまだあるんで 今日はとりあえず WSP1記事です♪





星野さんのおかげでヘルガのコマンド入りが良く、写真撮りやすかった~!
ありがとうございます☆
 

NEWフェイスさん ようこそ!

なかなか更新できてない母ちゃんです。汗

今日はちょこっと紹介です。


保護犬 ボーダーの「ナノ☆」で~す!
nano1.jpg

よろしくお願いします。

アポちゃん(ベッキー) 近況報告いただきました♪

kawa4.jpg

こんにちは。
アポの目は、順調に快方に進み、今ではもうすっかり綺麗なお目目になっております。
カラーも取れ、お散歩や家でも元気に幸せそうに飛び回っています。
おトイレはまだ粗相があり、手を焼きつつ、トレーニングしている最中ですが、
忍耐力で付き合っていこうと思います。
気にかけていただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。





アポは生後8ヶ月の時 両目がチェリーアイの状態でセンターに収容されました。
両目を手術し、幸運にもとても早く素敵な里親さまに迎えていただきました。

その後 何度か連絡を取り合っていたのですが チェリーアイが両目再発・・・

飼い主のSさまは 動物の眼科専門病院に通ってくださり、アポの目の手術をしてくださいました。

1日入院となったとき家族皆が「アポに1日も会えないなんて~!さみしい!!」といっていたんですよ。
と、お聞きしました。

アポ 本当に愛されているね。

最高の家族に巡り合えたね。

いたずらして お兄ちゃんのぬいぐるみ壊したらダメよ~w

トイレの失敗したって 笑って話してくれるSさま。「も~。本当に可愛くて ついつい甘やかしちゃうんです。ダメですね♪」って。

アポが愛されているのが すごく伝わりませんか?
ベッキー3


元飼い主はアポの目の治療、手術さえしてくれませんでした。
いなくなっても 捜す事さえしてくれませんでした。

犬ってお金かかるんですよ?  知りませんでした?

2度と犬なんて飼うな。って 思います。





Sさま アポを大切に育てていただき 心から感謝いたします。
今後とも よろしくお願い致します。
プロフィール

ガイル母ちゃん

Author:ガイル母ちゃん
ブラックジャーマン、ホワイトシェパード、グレイハウンド、ダックス、猫、保護犬と子供3人の大所帯。センターに収容される犬のボランティアをしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
