

センターの犬達

1週間に1回通っているセンターのブログです。ブログ

GW前になると 放棄される犬が沢山!
皆 問題のない犬ばかりで とてもいい子です。

引越すから。
旅行にいくから。
増えすぎて飼育できなくなったから。
犬が、自分が病気になったから。

こんな放棄理由で 次々と犬達が持ち込まれる現状。

ため息がでます。



GWにペットショップに行こうとしているあなた~~~~~

センターにあなたと赤い糸で繋がっている犬がいるはず~~☆

MASUMIさんブログで

犬師匠のMASUMIさんが 我々のセンターボランティア活動を MASUMIさんのブログで紹介してくださいました!

驚きましたが とても嬉しいです!
  http://ameblo.jp/d911/

MASUMIさんが 何の為にジャパンツアーをしているか、クソ忙しいのに めいいいっぱいのスケジュールで毎回 来てくれているのか・・・。

MASUMIさんに助けてもらい 自分の犬が劇的に変わった時思いました。

わからなかった事を知るだけで 犬との生活がこんなにも楽しいものになるなんて・・・・

自分と同じ悩みを持つ飼い主さん達に 繋げていきたいと。



思っていても行動しないと何も変わりません。 犬を知らない事がはずかしいとか、今更・・・とか。色んな気持ちを抱えている方も沢山いると思います。

1歩踏み出すだけで 多くの幸せ、繋がり、自信と得られるものが沢山ありますよ~!


自分の犬で悩みを抱えている飼い主さん MASUMIセッションを受けてみてください~!



我々のセンターブログです。

ココニャン一家の縁結び http://satooya-bosyu.seesaa.net/

大好きお散歩♪   http://osanpobora.exblog.jp/
プロフィール

ガイル母ちゃん

Author:ガイル母ちゃん
ブラックジャーマン、ホワイトシェパード、グレイハウンド、ダックス、猫、保護犬と子供3人の大所帯。センターに収容される犬のボランティアをしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
