スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさか・・・

寒い日々が続いていますが 皆さん風邪などひいていませんか?

わたくし、今までインフルエンザってもんにうつった事なかったんですが
とうとうなってしまいました~

・・・・けっこうしんどいものですね(笑)

ワンコの散歩に行けないのでしばらく散歩は知り合いのトレーナーの先生にお願いしました。
(山本先生 いつもありがとうございます!)

ガイルの散歩は先生にしか頼めない・・・www


わたしがぐうたら苦しんでいる間 犬達もおとなしくしていてくれるので助かります。

早く復活して い~~っぱい遊んでやりたいです!(って、私が遊びたいwww)

ワンコたちもう少し待っててくれ~~


元ママしゃしん13
スポンサーサイト

ペコ 幸せ便り

あずきの兄弟犬の「ペコ」ちゃんです☆

ぺこ3

ペコとのご縁の中にも素敵な繋がりが沢山ありました。

ペコの飼い主さまは穏やかで優しい女性です。犬が穏やかに育つエネルギーをもつ方です。


知ってました? 犬の性格って飼い主の性格が影響する事が多いんですって。

(どうりで うちのガイルが攻撃的な訳だわ・・・・wwww)

ペコはきっと のんびりしたいい子に育つだろうな~♪

ぺこ2

先住犬くんとは もうすでにガウガウ遊んでいるようです。

ちょぴリシャイなペコちゃんのこれからの成長が楽しみですね♪


ペコ素敵なお家に迎えてもらってよかったね!幸せになってね☆


今回お世話になった 預かりのWTさん、長距離の運転をしてくださったSAさま、
本当にありがとうございました!

あずきの幸せ便り

あずきの飼い主さまより 近況報告をいただきました。

素敵な飼い主さまご夫婦にと~~っても可愛がってもらっているようです♪

あず

あずき専用になったソファーだそうですwww

なんとまあ 優雅なお姿でしょうw


飼い主さまご夫婦の息子さまが、今回あずきのご縁を繋いでくださいました。

忙しいお仕事の合間をみて 度々ご連絡をいただき、遠方から迎えにきてくださり・・・

本当にご両親想いの素敵な息子さまでした。

「あずきは生涯の家に行きましたので、ご安心ください。」とご連絡をいただき胸が熱くなりました。


あずきは「いらない命」として8兄弟で捨てられ収容されましが、今では「なくてはならない命」になっています。



「いらない命」をつくらないように 皆さん、避妊、去勢は必ずしてください。

迷子札も必ずつけてください。

皆の少しの配慮で助かる命が沢山あることをわかってほしいです。



あずき素敵な家族と出会えてよかったね。いっぱい 可愛がってもらってね~☆

ナノ☆

ナノの預かりさんに事情ができ、ショートステイですが我が家に戻ってきた ナノ姉さん☆です。

ガイ、ナノ2

相変らず堂々としていてカッコイイ犬で惚れ惚れしてしまいます。

保護犬が我が家に入る度、パックは一度乱れるのが多いんですが、不思議とナノ☆だけは我が家のパックが乱れないという・・・。

ガイルもナノ☆をちゃんと受け入れているんですよ。


ナノ☆に対してガイルの緊張感はみえません。

gainano.jpg

ナノとガイル


ナノは犬との距離感をとるのがすごくうまいんですね。もちろん、相手にもよると思いますが。

さすが年の功ですかねww ほんといい犬です。


nano2.jpg「でしょっ♪」

メス犬には少々厳しいナノ☆姉さん、前回我が家に来た時はヘルガを終始追い込んだり、何気に通せんぼしたりwww、いろいろ圧力をかけていました。

パックをコントロールしようと頑張ってくれて」いました。ww
「このパックをコントロールするのは 私です。あなたじゃありません。」を伝えると、やらなくなりました。
素敵な犬 ナノ☆さんです。

今回は ヘルガに対して一切なにもしません。 逆に距離が近くなってきておりますよ~
ヘル。ナノ2
最近こうやって2頭近づいて寝る事が増えました。

こんな素敵なナノ☆さん 家族募集中です。

よろしくお願いいたします☆

巣立った仔犬「あずき」

バタバタしている間に色々ありました。

ボーダーの「ナノ」はすっかりいい子で順応性が抜群に高い かっこいい子!
なの

そんな「ナノ」ですが 違うお家に移動し、我が家に仔犬がきました!



生後4ヶ月弱の「あずき」ちゃんです。
こいぬ2

とても素敵な飼い主さまが決まりお迎えの間だけ我が家でショートステイしてました。

最初はビビッてたものの 仔犬ですし順応性は高いですね☆

すっかり慣れて甘えっこちゃんでした。


こいぬ1

大きい犬にもすぐに慣れてましたよ~♪
こいぬ4


こいぬ3

可愛いでしょう~!

あずきを迎えてくださる飼い主さまご夫婦は 今はもう亡くなってしまった先住犬をどこにでも連れて行き、夜は布団で一緒に寝て、旅行も一緒に連れていくほど大切にされておられました。

あずきの譲渡が決まった時も 数日後には あずきを迎えるにあたっての必要なものを全て買い揃えてくださいました!

フードは何がいいのか。など質問していただき 私、心温まりました(泣)

あずきいっぱい可愛がってもらえるね! 本当に良かった!!


こいぬ5
プロフィール

ガイル母ちゃん

Author:ガイル母ちゃん
ブラックジャーマン、ホワイトシェパード、グレイハウンド、ダックス、猫、保護犬と子供3人の大所帯。センターに収容される犬のボランティアをしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。