

ブログ引越します。

なぜか もう1台のPCからFC2にログインできなくなったので

 アメーバブログに引越しま~す!


2222.jpg


アメーバブログ
黒い彗星ガイル「坊やだからさ。」

ニートから卒業~♪

いや~~、お久しぶりです。

ほんと 更新しなくてすいません・・・


実は 私やっと仕事をはじめまして・・・・ニートから卒業しました!!
かれこれ5年は ボケボケして暮らしていましたねwww

日々のバランスがイマイチ取れなくて やっと落ち着いたと思ったら1ヶ月もたってました(汗)


え?? 仕事ですか?

こうみえて「水商売」なんですよ。15年間やってました。



・・・・・・っといっても ホステスじゃあございませんよ~~。

え?? ムカツクって? すいません・・・・笑  


「美容師」でございます~。

5年間のブランクがあり すっかり、ただのおばはんになっていたので感覚を取り戻すのに
必死な1ヶ月でした。
久しぶりの立ち仕事、慣れるまでもう少しかかりそうです・・・とほほ・・・涙

コメダ珈琲

今日は 豆柴らんちゃんのママさんとず~~~っと行ってみたかった

「コメダ珈琲」にいってきました~~!!
コメダ

席につくなりメニューを広げ 2人して「うひょ~~~♪」 

もう 旨そうなんばっかで 迷う~~!!!!


悩み抜いた挙句 味噌カツサンドを注文しやした!!

かつ

すごいボリュームでビックリ!!しました。笑

でも あつあつ、サクサクですごいおいしかった~~!

katu_convert.jpg

結局 食べきれなくて 残りは紙で包んで持って帰ってきました~。

そう・・・おばちゃんはそんな事も平気でやりますよ~~。勿体無いやん~(笑)

また 行きたいです♪♪


ヘルガ笑
       「ママ、だからデブるんだよ~。」 by ヘルガ

犬それぞれ

GreyhoundのSilverは 「ふわふわ」するモノが大好き。

1階に1つしかないクッションはほとんどSilverが独占しております。

誰かが クッションにいるとこんな風にアピールです。

siru.jpg
   「どいて。。。。」


気持ちいいぐらいわかりやすいヤツでしょう。(笑)(ヘルガの手の上にどっしり乗っかってます)

ヘルガというと・・・。

siru,heru    S「どいて。ここボクの場所・・・」
へ「・・・・・・。」

考えてますね~。手は抜けないし。笑


Silverは目を合わさず控えめに?お願い中~。

Silverってアピール上手でして ガツガツしないんですよ。でも、頑固なんで諦めの悪いヤツです。。。

クッションに寝ているのが ガイルだとちゃんとリスペクトしますが目を絶対に合わせないでクッションを永遠に
みつめるんです・・。

ガイルもSilverの眼力がうっとおしいので 気づくとクッションから必ず離れます。(笑)

おもちゃでもそう、 ヘルガ、マーブルが遊んでいる場合には奪いにいくんですが ガイルだと「貸しておくんなまし・・・・」と 正面にフセしておもちゃだけを永遠にみつめるんです。

ガイルは「うわっ。。うぜえ。。。」と言わんばかりにおもちゃを置いてその場から離れます。

結局いつも思い通りになっているSilverみたいですね~(笑)

要領のいいやつ。。



散歩はガイルとSilverはうまく歩いてくれます。

ガイ シル1

これに1歳になったばかりのコイツが加わると ペースを乱します。。。

heruga.jpg
「うへへへへへ~」


私の後ろで右へ。。左へ。。。わさわさと。。。 ガイルもSilverもコイツの隣を歩きたがりません。めっちゃ避けてます。(笑)(お兄ちゃん達がいると どうも遠足気分になっちゃうヘルガ~ 汗)

しかし、ヘルガはガイルと違って他犬とはすぐにお友達になれちゃいます!(でも やっぱりコントロールしてやらないと 「ウザイ!!」と他犬にも怒られる始末・・・笑)

ヘルガ ラン ピピン1友達の豆柴「ラン」ちゃんと和犬MIXの「ピピン」~♪


gai siru22なんかみつけた2頭。(やっぱりガイルにはかなわないSilver 笑)


gai siru33 Silver耳折れてるよ 笑



ほんと 犬それぞれ個性溢れていて観察していると楽しいですね~~。






















もうすぐ一ヶ月

img_417301_4961164_4_convert_20120518005736.jpg

海外の保護団体から 日本の我が家にきた「Silver」。もうすぐ1ヶ月経ちます。

3歳のおっさんなんですが どうやら若い女が好きらしい・・・?(笑)

いつも私が 大型3頭散歩するんですが Silverはの~~~んびり散歩が好きなようで
私とシェパ2頭の 「さくさく歩く」 散歩のペースがお嫌いなよう。

だんだん後ろへ下がり 「もうこの散歩ヤダ~。」といわんばかりの顔で立ち尽くす始末・・・。

まあ コレクションいれたら「へいへ~い」ってな感じでついてくるのですが なんせ「人にコントロールされる」というのが おそらく初めてのSilverですから 変に頑固なとこがありまして何回も繰り返すんですよねえ・・。

らんちゃん


先日も同じ状態で散歩していたら 友達のまめ柴「らんちゃん」のママとお姉ちゃんにお会いしたので
ピチピチの19歳のお姉ちゃんの「おっさん」をもってもらいました。

シル、らん姉ちゃん


・・・・・Silver めっちゃ さくさく歩いとるやんけ! 

こうして 自由を手に入れたおっさんは 若い女を茂みへと誘い込み・・・・

排泄しておりました。。。


ある意味 プレイやね!!(爆!)
プロフィール

ガイル母ちゃん

Author:ガイル母ちゃん
ブラックジャーマン、ホワイトシェパード、グレイハウンド、ダックス、猫、保護犬と子供3人の大所帯。センターに収容される犬のボランティアをしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
