

えへへっ!

こんばんみ!

ガイル父ちゃんです。

母ちゃんは、水元公園のシーザーミランになる為に、ロスで頑張ってます。

実は、ブログ移転後こっちが使えるようになりました。

が…

母ちゃんはアメーバに移転したので、オイラがこちらを使います。

が…







犬の事では、母ちゃんに敵わないので………。







母ちゃんの悪口のみ、書きます!













嘘です。







多分






さて、それはさておき…

最近の父ちゃんは、ジャイロキャノピーが欲しいのです。




あっ!!

意味不明ですよね!


父ちゃん、今の愛車はスーパーカブ50カスタムなんですが、雨の日が辛いのです。
いや、スーパーカブを、愛しますよ!!
母ちゃんよりも、愛してます。

が…


雨の日は、辛いのです。

なので…


キボンヌ!

ジャイロキャノピー!!!!



なのです。


期待して見たみんな!


ごめん!!!!


ブログ引越します。

なぜか もう1台のPCからFC2にログインできなくなったので

 アメーバブログに引越しま~す!


2222.jpg


アメーバブログ
黒い彗星ガイル「坊やだからさ。」

また 秋田犬増えてる。。。

いつも ボランティアでお世話になっているココニャンさんのブログです。

ココニャン一家の縁結び

まあ、次から次へと犬が収容されます・・・・

仔猫も多いし・・・

んでもって、我が家で保護している秋田犬とわちゃんが居た場所にも 次々と秋田犬が・・・


はあああああああああっ。。。。。

皆 いい子ばかりなんですよ。

もちろん、犬種や性格により いい部分は違いますが ほんと、問題ない子が多い。



・・・・・・って!元気に明るく前を見ないとね~~~!

気になる子がいたら是非 声をかけてくださいね!

洋犬と和犬を一緒に飼うと面白いよ~~。(って、先輩ボラさんに教えてもらったwww)


とわちゃんを保護して良くわかりました。


和犬っていい!! 行動が面白いです。

洋犬しか飼ったことなかったので とわちゃんを保護して色んなものが見えてきました。



え??とわちゃんはどんな子って??

ゆる~い性格。 家でフリーでもイタヅラなし。トイレの失敗なし。
ほとんど置物みたい。 車酔いなし。 吠えない。留守番問題なし。
攻撃性なし。 スワレ、フセできる。 どこに連れて行っても驚かれるほどの性格の良さ。
秋田犬にしてはめずらしいと言われる。 他犬に吠えられても無関心www
関係ができると扉が開いていても指示がない限り出ない、 階段上るのヘタwww


とわ



悪いとこが見当たらないぜ!!とわちゃん!!


皮膚の方も改善してきており、 散歩で会う皆さんに「毛艶が前と全然ちがうね!」と 知らない方にまで
声をかけてもらえるほどです☆

なぜかとわちゃん歩いているだけなのに のほほん♪ としてるせいか 笑われるwww
「可愛い~~~!」ってね!

のほほんとした性格が歩き方にも出ているようでっ♪



是非是非 こんないい秋田犬をアナタにも味わってもらいたい!!!!よろしくお願いします!


ガイルとわ

いよいよ!!

               

                ★MASUMI JAPAN TOUR★
            Seminor & Session


MASUMIさんの2013年秋ツアー、受付開始しましたね~!



自分の犬について悩んでいる方、マガジンは読んでいるけどイマイチ???な方、このチャンスをお見逃しなく!!!

1度MASUMIさんのセミナー、セッションを受けてみてください。
 

セミナーでは「おおう!!」「まさか・・・」「なるほど!!」「なんてこったい!」「だから伝わらなかったんだ!」などなど、今まで頭の中でモヤモヤしていたものがクリアになるよ~~~。

なぜ犬が吠えるのか、引っ張るのか、噛む、呼んでも来ない、注意しても伝わらない、犬と繋がってる気がしない。。。。。

ありませんか? ありませんか???


セミナーではそういった犬の「問題行動」と呼ばれるものについてかーなーり!!詳しく、楽しく
教えてもらえます。

あっという間に席がうまってしまうので 皆さんお早めに!

  



お申し込みはコチラから
   ↓
   MASUMIさんの2013年秋ツアー、受付開始

ご心配おかけしました!!イオタ保護しました!!!

土曜日から姫路で行方不明になっていたホワイトシェパードのシロ(イオタ)ですが、先ほど無事保護されました!!イオタ1

本当に良かったです!

いろいろご協力してくださった皆様ありがとうございました!!

保護の報告の方もシェア等拡散していただければありがたいです!!

プロフィール

ガイル母ちゃん

Author:ガイル母ちゃん
ブラックジャーマン、ホワイトシェパード、グレイハウンド、ダックス、猫、保護犬と子供3人の大所帯。センターに収容される犬のボランティアをしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
